ザ☆ハッピー体質!!!~☆30後半独身女子がハッピー精神を語ってみる☆~

  ビンボーでもハッピー!!失敗してもハッピー!!多くの人がハッピーになったらいいな~って思って書いてるブログです☆

ようこそ♪ このページに来てくれてありがとうございます!!                        読んでいただけたら、とってもとっても嬉しいです♪

〈9〉ヒトのチカラ☆

 

 人と人の関係って、本当いろんなパワーが生まれなーって思う。

 

今の時代、ほとんどの人は産まれた時、すでに家族とか地域とか社会に存在してるでしょ。

 

そんな人間関係が時に煩わしかったりするんだけど(((^_^;)

 

人の最大の悩みって人間関係から生まれるんじゃないかな?

 

でも、世界に自分ひとりしか存在しなかったら??

 

・・・そんな映画あったね!タイトル忘れちゃったけど。

 

考えてみてよ・・・

私だったら・・・それこそ頭がおかしくなっちゃうと思う(T_T)

 

不思議だよね。

 

一人にしてって時でもさ、離れたところには誰かしら存在していてほしいんだよ。

 

自分は孤独だって思っても、他の人は存在してるしね。

自分が関わってないだけで。

 

そう考えるとやっぱりさ、人間って群れる生き物なんだなーと思う。

 

そして、だからなのかな、人が人に与える影響ってすごい!

良くも悪くもね。

 

何気ない一言が、すっごい嬉しかったりすることがある。

勇気を与えられたって思うこともあるな。

 

逆もしかりだけどね(^_^;)

 

イイモノ与えてくれる人に会いたいよね~。

 

ま、良しも悪しもどっちにしても人に関わらないともらえない!

 

どうやら待ってても来ないって思ったら・・・自分から探さないとダメらしい。

 

私、待ってても来なかったもん(笑)!!!

 

超能力者じゃないし、思ってるだけじゃ、妄想止まりだ!!!!!!

 

 

 

 

読んで頂ける事に感謝☆感謝です ありがとうございます