ザ☆ハッピー体質!!!~☆30後半独身女子がハッピー精神を語ってみる☆~

  ビンボーでもハッピー!!失敗してもハッピー!!多くの人がハッピーになったらいいな~って思って書いてるブログです☆

ようこそ♪ このページに来てくれてありがとうございます!!                        読んでいただけたら、とってもとっても嬉しいです♪

〈7〉ツライ時ー!

死ぬのは勇気がいる。


全てが無くなるんだもん(T-T)

生きたいって思うのは本能だと思うよ。

 

でも、生きるのも勇気がいる。

生き地獄ってあるよね。

自ら命を絶つ人がいるんだもん。

しかも事故死より身近なもの。

 

他の人の話を聞いて「そんなことで悩むの?」って思うことがある。

 

も本人にとっては重大な問題だったりするんだよね。

 

厄介なのは、悩みって目に見えないこと。(>_<")

 

全く同じことを現実に体験して、深刻に悩む人もいれば、全く悩まない人もいるし、悩んでも立ち直る人もいる。

 

私は過去の自分を振り返ってみて、悩む体質だったなぁ・・と思うんだ。

辛く厳しい現実を生きていた、ということよりも、悩む体質だったんですよ(´-ω-`)

 

悩む体質だと、どんな現実でも嫌なものだし、辛いからすぐ悩んじゃう。

そして常に悩んでるから、苦しくて疲れる。

 

 

・・・うん。ツライ。



・・・あ、ツラカッタの間違えだ。

 

 


以上、過去の体験でした。

 

 

今回はちょっと暗い話・・・

読んで頂きありがとうございます!!!!