ザ☆ハッピー体質!!!~☆30後半独身女子がハッピー精神を語ってみる☆~

  ビンボーでもハッピー!!失敗してもハッピー!!多くの人がハッピーになったらいいな~って思って書いてるブログです☆

ようこそ♪ このページに来てくれてありがとうございます!!                        読んでいただけたら、とってもとっても嬉しいです♪

〈6〉ウツでしたけど?☆

ハッピー体質になる方法を語る前に、私について少しだけ、また語らせてください☆

 

現在の私は最初に語らせて頂いたとおり、ポジティブ思考の楽天家傾向の性格です(  ̄▽ ̄)

 

じゃあ、小さな子どもの頃からそうだったのか、

 

といえばNO

 

なんだよね。

 

どちらかというと、マイナス思考で

どちらかというと引きこもりがちで

いつも悩んでいた子だった。

 

人生は嫌なことばかりで

楽しいことなんて何も無くて

10代はずっと、辛くて苦しくて、死にたいっていつも思っていた。

 

休みの日になんて、家の中で一日ボーっとしてるだけだった。

見た目、何もしてない。

 

心の中、悩みと戦い中。

 

 

今思うと、これってかなりのウツ(~_~;)。

 

「死ぬ勇気があるなら、何でも出来るでしょ」なんて言う人がたまにいる。

 

それって生きていることが本当に辛い、って感じたことが無い人の言葉だと思う。

 

私の場合、死にたいって思った時って、人生真っ暗だったな。

生きてることは辛いだけ。

これっぽっちの夢も希望もない。

地獄の味わいだったなぁ・・・

 

 

思い出すと

・・・自分とは思えない!(*_*;


でも、その時はそれが私だったんだよね。


そして、その経験があって、今の私がいる☆

と思うとなんだか不思議な感覚。


それも貴重な経験だったんだな~と思う今日この頃♪




つづく♪

読んでくださってありがとうございます☆(^^)