ザ☆ハッピー体質!!!~☆30後半独身女子がハッピー精神を語ってみる☆~

  ビンボーでもハッピー!!失敗してもハッピー!!多くの人がハッピーになったらいいな~って思って書いてるブログです☆

ようこそ♪ このページに来てくれてありがとうございます!!                        読んでいただけたら、とってもとっても嬉しいです♪

〈5〉仮説ですけど☆

さてさて、「人生を楽しもう!」

 

・・・と言って、

一体どれくらいの人が「そうだ!楽しもう!」って、答えるかな??

 

「そうだ!楽しもう! ・・・でも現実はさぁ・・・」

なんて答えたりしない?

 

 

まぁ・・・・・

 

 

人生楽しもうって言って、人生楽しくなったら、世の中悩む人なんかいないよね~。(  ̄▽ ̄)

 

 

そう、問題はどんなことがあっても人生を楽しめる“ハッピー体質”に今からなれるのか?ってところ。

 

なれると信じて!

私はこれを書きます!!!!!!!!!!!

 

そう、これは仮説です!

 

 

・・・まぁ、世の中仮説だらけだからね♪