ザ☆ハッピー体質!!!~☆30後半独身女子がハッピー精神を語ってみる☆~

  ビンボーでもハッピー!!失敗してもハッピー!!多くの人がハッピーになったらいいな~って思って書いてるブログです☆

ようこそ♪ このページに来てくれてありがとうございます!!                        読んでいただけたら、とってもとっても嬉しいです♪

〈4〉人生を楽しむ!!


私がなぜ、ハッピー体質をススメルのか?

 

理由は簡単。

 

人生を楽しむため!!!!!!!!!(*≧∀≦*)

 

その一言。

 

ハッピー体質になる=人生が楽しくなる

 

と、思っているから。

 

 

○○○に言葉を入れてみて☆

 

「私にとって人生とは○○○だ。」

 

 

私はこんな質問をされたら、「人生とは楽しむものだ!」ってこたえる☆

 

せっかく生まれてきたんだから、生きているなら楽しまなきゃ!って思ってる☆

 

 

「人生とは楽しいものだ!」・・・・じゃないんだよね。

 

人生が楽しかったらモチロン最高!!!

 

でもこれだとなんだか受動的。

 

例えば、好きな人と今現在ラブラブなら人生ばら色~かもしれない。

 

でもちょっと待って!

今ラブラブなのは初恋の人??

 

少なくとも私は違います!

何度も涙を流したわ・・・ホロリ・・・

 

そう、人生うまくいく時もあればうまくいかない時もある。

 

それが人生というもの。

 

自分じゃどうしようもない突然の病気や事件、事故も起こることもある。

 

それが人生。

 

 

幸せなことばかりじゃない。

楽しいことばかりじゃない。

 

だったら!!!

 

自分で人生を楽しくしちゃうしかない!!!!!!!!!って思ってる(^o^)