ザ☆ハッピー体質!!!~☆30後半独身女子がハッピー精神を語ってみる☆~

  ビンボーでもハッピー!!失敗してもハッピー!!多くの人がハッピーになったらいいな~って思って書いてるブログです☆

ようこそ♪ このページに来てくれてありがとうございます!!                        読んでいただけたら、とってもとっても嬉しいです♪

〈10〉動きだせ!!

イイモノは待ってても来ない!

自分から探さないとダメらしい!

 

・・・・と前回言ったけど・・・

 

言うだけなら簡単だよね(笑)

 

私の10代はずっとウツ気味生活。

人に関わらないと・・・と言っても、ウツの私には友達もほとんどいない状態。

1人もいないってわけじゃなかったけど。

 

悩みを相談できるような友達は1人もいなかった(T_T)

ウツだからね。

引きこもってたからね。

いや~ツライよ。

 

今みたいにインターネットも普及していなかった時代。もちろんスマホなんてない時代。

 

お家にパソコンもなければ、携帯電話が普及し始めた時代だったけど、私は持っていなかった。

だって友達いないんだもん。というか、人と関わるのを避けてたのかも。(←過去の話なので記憶が曖昧になってる・・・)

 

じゃー人とどう関わっていったの?って話だよね。

 

やっぱり、ほんのちょっとでも変わりたいって気持ちがあったからかな。

〈8〉で話した夢の件もあったしね。

 

その時、精神的にどん底を味わったんだよね。

10代でどん底って人生ナメてるのかー!!!って思う人もいるかもしれないけど(;´д`)

10代だからこそ、悩みすぎたってのもあるかもしれないというご理解でお願いします(* ̄ー ̄)

 

で、どん底味わって、死の選択肢がなくなったら、

 

あとは上に上がるだけじゃん!!!

 

・・・なんて、当時はこんな勢いあるポジティブ思考ではなかったよ(笑)

 

でも、ちょっとづつ。ちょっとづつ。

おそるおそる・・・・

ビビリまくりながら・・・

 

人と関わっていった!!!☆

 

 

その辺りのお話は次回☆

 

 

 

読んでくださってありがとうございます!!!(*^^*)