ザ☆ハッピー体質!!!~☆30後半独身女子がハッピー精神を語ってみる☆~

  ビンボーでもハッピー!!失敗してもハッピー!!多くの人がハッピーになったらいいな~って思って書いてるブログです☆

ようこそ♪ このページに来てくれてありがとうございます!!                        読んでいただけたら、とってもとっても嬉しいです♪

〈2〉やっぱりココロが決めるよね

 

私という人間は、前回書いた通りです☆(* ̄∇ ̄)ノ

 

危機的状況や追い詰められた時って特に、自分の本性が表に表れてくると思うんだよね。

だから私の場合、前回〈1〉の通り!

 

どちらかというと

 

プラス思考の楽天家傾向?(笑)

 

 

 

ちょっと考えてみて~

あなたが同じ状況になったら・・・・

 

どう感じるかな???(^^)

 

同じ状況でも、みんな同じように感じるとは限らないよね。

 

私の周りにいる、いつも愚痴や不満ばかり言ってる人は・・・

 

状況にかかわらず、愚痴や不満を見つける天才かっっ!

って思うほどです・・・

 

書家で詩人の相田みつをサンも言ってる☆

 

 f:id:makoling:20150305230528j:plain

 

 

いやぁ~いいなぁ(*´ω`*)

 

私もそう思う!!!!!

 

 

☆つづく☆

読んで下さってありがとう♪